階段富士山3日目



階段で富士山を登る企画
の本日の記録です。

 
  • 今日上った階数:17階
  • 今日登った高さ:51m
  • 累計到達点:189m

でした。

仕事中の移動が少なくて昨日よりは少なめ。
一日の最低ノルマは13階なのでそこはクリアです。

明日は土曜日なので会社と違って身近に階段がない。

階段のあるところまでいかないといけないということ、今さら気づきました。
企画考えるときに、そういうシミュレーションをしておかないとですね。


で、考えました。
まぁ、ホンモノの登山だってルートに平らな場所はありますね。
そうそう、今、小さな小川が森に流れているのをみている暗示。

ちょっと水休憩。

最初のマイルストーンである東京都庁の高さは243mです。
明日は都庁を制覇できるかどうかってところですね。頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です