階段富士山 49日目 筋肉痛に襲われる

階段で富士山を登る企画の本日の記録です。

  • 今日上った階数:16階
  • 今日登った高さ:48m
  • 累計到達点:3,063m

おとといの日曜日、本物の東京タワーに登った62階。
アラフィフのおっさんに筋肉痛が襲ってきました。

中1日空いて筋肉痛というのがアラフィフの哀しさですね。

階段を登る時には膝に力が入りにくいのと大臀筋に痛み。
そして降りる時には大腿四頭筋が悲鳴をあげます。

いやぁ、情けない・・・

そんな中で、毎日のコツコツを継続できたこと、自分を褒めてあげようと思います。

情けない・・・
アラフィフはこの進行に中一日かかる 哀

次の目標は、富士山の八合目 3,275m。
胸突八丁になるのかどうなのか
階段富士山100日チャレンジ 残り51日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です