階段富士山 50日目 100日の折り返し

階段で富士山を登る企画の本日の記録です。

100日期限で始めた階段富士山の企画ですが、今日でちょうど折り返しです。順調、順調!

  • 今日上った階数:24階
  • 今日登った高さ:72m
  • 累計到達点:3,135m

今日で100日企画の折り返し日になります。

50日経過

すでに到達高度は3,100mを超えており、頂上までのうち8割を登ってしまいました。

取り組みを始める時には一日平均13階分を登れば100日で富士山の頂上に到達できる、という計算だったのです。

しかしここまでのところ、一日平均20階を登ることができています。我ながら偉い!

もっとしんどいかと思っていたのですが、身体って慣れるものですね。
5~6階程度では息切れしなくなりました。

そのため、予定よりもかなり早いペースで進んできています。

このまま、コツコツとゴールの富士山頂上を目指していこう!


次の目標は、富士山の八合目 3,275m。

階段富士山100日チャレンジ 残り50日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です