階段富士山 15日目 1,000m突破!

階段で富士山を登る企画の本日の記録です。

  • 今日上った階数:32階
  • 今日登った高さ:96m
  • 累計到達点:1,041m

今日はマイルストーンの攻略はありませんでしたが、累計の高さが1,000mを越えました
ゴールに向けてひと区切りってところです。

考えてみたら、もう全体の四分の一を登ってきたことになるんですね。
まだ富士山の登山口1,450mにも着いていませんが・・・

3日坊主の私が休むことなく続いているのは、毎日ブログで報告しているからだと思います。
誰かに読まれるかもしれない、というところが自分の励みになっています。

どこまで継続できるか、っていうのも一つのチャレンジですね。

ダイエットと同じで、とりあえず宣言してしまうのが継続のコツなのかもしれません。
あと、楽しんで取り組むこと。

というわけで、富士山の頂上まで楽しみながら頑張るぞ!


次の目標は、筑紫富士(桜島)1,117m。

階段富士山100日チャレンジ 残り85日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です