階段富士山4日目 都庁攻略!




階段で富士山を登る企画
の本日の記録です。

本日、最初のマイルストーン東京都庁243mを攻略しました!

 
  • 今日上った階数:18階
  • 今日登った高さ:54m
  • 累計到達点:243m

でした。ぴったりの数字になったのは単なる偶然です。

おそらく青島、石原、小池といった歴代都知事も都庁の頂上まで徒歩で登ったことはないと思うので、なんとなく優越感を感じますな〜。

しかし4日目で到達というペースはどうなんでしょう。
設定したノルマより進んではいますが、都庁でエレベーターに乗ったら数分で展望台ですからね。

それよりも、万年3日坊主の私が4日目も継続できたことを自己肯定したい。

ゆっくり登れば5階ぐらいでは息切れしにくくなってきました。
初日に52cmだった太腿まわりのサイズは本日53cm。これは誤差でしょう。変化なし。

富士山の登山道入口(馬返し)の標高は1,450mです。
富士山頂を目指して始めた取組ですが、まだまだ入口にも立てません。

次のマイルストーンは東京タワー333mです。
のんびり行きましょう。
階段富士山100日チャレンジ 残り96日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です