階段富士山 52日目 残すは富士山のみ!

階段で富士山を登る企画の本日の記録です。

国内標高第2位の北岳3,193mを通過しました!あとは富士山しかありません!

  • 今日上った階数:12階
  • 今日登った高さ:36m
  • 累計到達点:3,225m

山梨県南アルプス市にある北岳3,193mをとうとう超えてしまいました。

北岳は国内で2番目に高い山です。

ということは、これより高い山は富士山しかない!ということになります。

しかし、一位と二位で500m以上の高度差があるんですね。

まさに「孤高」という名にふさわしい富士山。

待ってろよ〜!

北岳の三角点
雲海の向こうにはゴールが見えています

次の目標は、富士山の八合目 3,275m。
そろそろ八合目も見えてきました。
階段富士山100日チャレンジ 残り48日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です