階段富士山 54日目 休養日にゾロ目。3,333m

階段で富士山を登る企画の本日の記録です。

  • 今日上った階数:4階
  • 今日登った高さ:12m
  • 累計到達点:3,333m

ゾロ目3,333mでした。
狙ったわけではないですがちょっと嬉しい数値になりました。

昨日、ジムで脚を鍛えたんです。

普段は基本的に自重スクワットなのですがなぜか気持ちが乗ってしまい、
ダンベルスクワット、フロントランジ、レッグプレス、レッグエクステンション、カーフレイズと
フルコースで脚をいじめてしまいました。

その結果、今日は脚が小鹿。プルプルしています 笑
階段を登るにも手すりが欲しい。
登りはなんとかなっても、下りなんてとてもできません。
これはイカン、ということで今日は休養日にしました。

明日は復活!できるかな。

レッグプレス
フロントランジ

次の目標は富士山の九合目 3,600m。
現在の高さはもう富士山だけなので国内にマイルストーンなし。
孤高の階段登りが続きます。
階段富士山100日チャレンジ 残り46日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です